2016.2.4 11:10

【速報】セガが謎のカウントダウンサイトをオープン! ソース見たら『三国志大戦4』だこれっっっ!!






【前回】

【悲報】アーケード『三国志大戦3』が2015年1月でサービス終了へ

「次の三国志」について示唆していたセガ
先ほど解禁されたカウントダウンサイトで・・・



セガ,SEGA,謎,カウントダウン,アーケード,ゲームセンター
http://am-show.sega.jp/jaepo16/countdown/
2016y02m04d_110311949



359時間40分後(さんごくし)に解禁


ソースを見たら


2016y02m04d_110330507



_人人人人人人人人人_
> ここにいるぞ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



三国志大戦ユーザーならもうお分かりですね?


batai3



馬岱の伏兵踏んだ時の台詞でもあり、三国志大戦の歴史で散々公式が使っていた言葉
公式サイトにある

我門回来了

「我々は帰って来る」というニュアンスの言葉

しかもツイッターのハッシュタグが
「#おかえり」

一致するのが三国志大戦しかない





- この話題に対する反応 -




・だいたい2週間ちょい?何があるんかな。
とか思ったけど三国志しかなかったわ

・新三國志大戦か?!

・我らは帰ってくる…って! 三国志大戦4なんか!!? ついにか…???!!!!

・三国志系なのは確かっぽいね。4にしては早いから三国志TCGでもCOJみたいにするんじゃないの?











本当に新・三国志大戦かは不明だけどセガが「お知らせできるまで待っててね」って去年言ってたし


今年のジャパンアミューズメントエキスポ期待するしかないな!