2016.2.4 11:50

【狩野英孝熱愛】本命彼女・加藤紗里さん「彼に魅力はないです。ホントにない。でも結婚するつもりです」




狩野英孝さんの恋愛騒動







【スクールデイズ】狩野英孝に3人目のカノジョの存在が浮上! 「ご自身の足場をビルドされたほうがいいですね」とツッコまれる
【狩野英孝熱愛報道】川本真琴さんが謝罪!「私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています」




加藤紗里 狩野英孝と結婚前提に交際!狩野の魅力は「ないです」
http://news.livedoor.com/article/detail/11142551/
erwswd

記事によると
・お笑い芸人の狩野英孝さんと交際している元レースクイーンでタレントの加藤紗里さんが情報バラエティ『PON』に出演し、改めて真剣交際していることを認め、結婚するつもりだと語った。

狩野さんの魅力を聞かれた加藤紗里さんは「ないです。ホントにないんですよ。自分のことをイケメンと思っている自信。ポジティブさぐらいです」と明かし、狩野英孝さんとの交際を知った家族の反応が「両親は怒っています。泣いていました」と苦笑いした。

川本真琴さんとの騒動の際、狩野さんが「元カノがやばい。話し合いをしたいので、帰ってきてほしい」と電話し、タイで仕事していた加藤さん仕事を切り上げて急きょ帰国したものの「巻き込まれたくない。関係ない」と突き放し、旅費の20万円を狩野さんから受け取ったとのこと。

・狩野さんが「これからも、ずっと付き合っていきたい」と言ったので加藤さんは「前向きに頑張っていこうね」と返したそうだ。



この話題に対する反応


・狩野を利用してラーメン⇒つけ麺⇒芸能面と、復活や売名を狙ったしたたかな女達。だが、ボクイケメン狩野もネットでは過去の人らしい

・どうしてこんなにモテるのかがわかりません。

・狩野がきちんと発表するべきです。男だろ!

・ 加藤紗里って人性格悪すぎだろ! いくらストーカーと聞かされてても 公表しないだろうし ベラベラ話し過ぎっ! 売名行為にしても狩野英孝ごときじゃ ならないぞ。 ならなくてもTVに出たいのか。


















魅力はないってはっきり言い切るのもスゴい話だな

加藤紗里さんは性格めちゃくちゃキツい感じがして怖さすらある













ガールズ&パンツァー 劇場版 オリジナルサウンドトラック
浜口史郎 ボコ(藤村歩)
ランティス (2015-11-18)
売り上げランキング: 63


狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し (リイド文庫)
狩野 英孝
リイド社
売り上げランキング: 325,528