2016.2.4 15:00

桑田氏、清原容疑者に“決別”されていた「『一切関わらないでくれ』と言われた」





前回

【速報】元プロ野球選手・清原和博さんが覚せい剤所持で逮捕

覚せい剤所持で捕まった清原和博容疑者、悪質性がなければ3~4年程度の執行猶予つき判決になる可能性



 
桑田真澄氏 、清原容疑者に連絡も「一切関わらないで」と言われる 

http://news.livedoor.com/article/detail/11143093/
1454563855019

記事によると
・4日、清原和博容疑者について桑田真澄氏が現在の心境を語っている

・最後に話したのは約3年前で最後は「一切関わらないでくれ」と言われたそう

・「僕も小姑のように、こういうことはよくないとか、こうしなきゃいけないと引退後も言い続けてきたので。それを言えるのが僕だと思うんですね。その小言に嫌気がさしたんでしょうね。」

・親友に対して、人生でも逆転満塁ホームランを打ってもらいたいと願っていた




この話題に対する反応


・決別した時点で最早親友では無くなっていたという事だな

・辛すぎる…

・逆に2~3年前まで連絡取ってたことに驚いた 個人レベルではとっくに没交渉だと思ってたよ

・清原さんも本当は脆いのに見た目どおりのヤクザキャラを演じようとして本当にそうなったのかも……

・甘い言葉をささやく人より、厳しい言葉をかけてくれる人が、本当に自分のことを思ってくれている。

・清原は心のどこかで「お前に言われたないわ!」と思ってたのでは?あのドラフトがあってから…。

・小姑のごとく言えるほど仲がよかったとは知らなかった。あんまり詳しくないがなんとなく不仲なイメージがあった。



















今回の件、桑田さんも辛いだろうなあ

清原容疑者は逆転満塁ホームラン打てるんだろうか











初音ミク ~花色衣~ 1/8 完成品フィギュア
ストロンガー
売り上げランキング: 28