2016.2.4 19:55

爆笑問題・太田光さん「素人のテレビ批評は恥ずかしい」「2ちゃんねる潰しゃいいんだよ」







爆笑問題・太田光が一般人のテレビ批評に苦言「2ちゃんねる潰しゃいい」
http://news.livedoor.com/article/detail/11140479/
200x150 (1)

記事によると
・2日放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」で、太田光が一般人によるテレビ批評に苦言を呈した

「最近は、素人でもみんなテレビ批評するだろ。ああいうの恥ずかしいっていう意識が、あいつらにもないよな」とコメント

・田中が「言いたいことはネットで発表できるからね」と補足すると、太田は「2ちゃんねる潰しゃいいんだよ」と話した






JUNK 爆笑問題カーボーイ - TBS RADIO 954 kHz
http://www.tbs.co.jp/radio/format/bakusho.html
2016y02m04d_194741670





この話題に対する反応

・芸人の仕事こそ素人が余計なことに口出すことなんだから、そんな恥ずかしい仕事をまず辞めたらいいんじゃないだろうか。

・批評されたくないのに、なんで芸人なんかやってんのさw

・お笑い芸人が御意見番をきどるのはつまらない。
こっちは芸を見たいのであって持論を聞きたいわけではない。

・一般人がテレビ批評して何が悪いんだよw
誰が観ているのかと、自分達がどこに向けて発信してるのかをもう少し考えてから発言した方が良いよ。

・2ちゃんを潰すのは結構だけど、潰そうが潰すまいがテレビなんて早晩消滅すると思うけど。

・自分たちの過去の栄光を取り戻すために、何かを排斥しようという発言自体が敗北宣言ですね。行ってて恥ずかしくないんだろうか。

・それいったら素人の太田がネット批判するのも政治批判するのもどうかと思うけど。
芸能人って自分の世界が絶対で自分がエラい!って思ってる人多そうな。

・あー。2chやネットには自分達の敵しか居ないと思ってる&自分達が利用するのは当然と思っているマスゴミ側の視点だわ



















2ch潰してもSNSで批判されそう

テレビを観るのはほとんど素人の一般人なんだし、その人達を敵に回すのはどうなのよ・・・










初音ミク ~花色衣~ 1/8 完成品フィギュア
ストロンガー
売り上げランキング: 27