2016.2.4 20:35

【!?】ついに総理大臣が美少女化!総理となって「ヤトー」を倒すブラウザゲー『政剣マニフェスティア』がリリース!







総理となって「戦挙」で「ヤトー」を倒せ DMMからカオスなオンゲー「政剣マニフェスティア」が登場
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1602/03/news143.html
1454584552091

記事によると
・DMMがオンラインブラウザゲーム『政剣マニフェスティア』をリリースした

本作は美少女化された歴代総理らしき「政霊」たちを指揮し、「戦挙」で「ヤトー」を倒すタワーディフェンスゲーム

・事前登録キャンペーンが行われなかったため、ネットユーザーは突然のリリースに驚愕

歴代総理をモデルした女の子は体にタッチできる





政剣マニフェスティア - オンラインゲーム - DMM.com
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/

763917jp-7

763917jp-8

763917jp-3

763917jp-11









公式ツイッター

プレイヤーを呼ぶ時は「総理のみなさま」「複数の総理」














この話題に対する反応

・アホすぎワロタwwwwww艦これ備蓄に入ったし、ちょっとやってみよっかな。

・「課金 = カネ」で有利になるという点では、政治はソシャゲ向きの題材なんだよなぁ (苦笑)

・この制作会社、最高にロックだと思う

・こういう萌え化ネタ化冷笑化界隈は一度潰れないと反省しないんじゃないのかな

・今出てるのは大日本帝国時代の総理しか出てないけど
しばらくしたら安倍総理や麻生総理とか出てきそうだから楽しみ

・美少女化された歴代総理www

・業が深すぎるだろう流石にwww

・えぇ…(困惑)










内閣総理大臣(第3・9代)の山縣有朋

ゲームで美少女化


yamagata




763917jp-9









いくらなんでも攻めすぎィ!

大丈夫なのかこれ・・・