2016.2.5 04:00

「職質プロ」の警官が不審者の共通点を語る!該当していないかチェック!!






「職質プロ」の女性警官 靴の汚さや汗だくが声かけの基準に
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2021078
200aaa


記事によると
・警視庁の地域指導課で職務質問指導第一班の高橋明子さん(31)は、“職質のプロ”

・「靴が汚い」など10項目程度のうち、2~3当てはまれば声を掛ける

・「季節に関係なく汗だくになっている」「呂律が回らない」人は不審者の確率が高い





この話題に対する反応


・職質、そんなに嫌かw? あ、お廻りさんどうも(*・ω・*) って成るだけだろw

・俺デブだから季節関係なく汗だくになるけど、それだけで職質されるのか。おお恐ろしい(*´Д`)

・秋葉だったらリュック所持者だな

・まあやましいことないから職質されようが時間取られるだけね。それはそれでいやだけども。

・古いタイプのオタクなら職質条件のほぼ全てに該当してそう

・じゃあ俺は間違いなく職質されるな( ・´ー・`)















秋葉原にたくさんいそうや・・・









関連記事
声優の杉田智和さんが職質を受けた結果wwwwwww いい時代になったな・・・
名古屋で発見された「のび太くん」、警察に職質を受け連行されるwwww
会社を出た瞬間に突然警察に職質される → 警官「ハーブ持ってるな!」 僕「紅茶です。」
「無職です。夜の公園で『諸君、私は猫が好きだ』と演説したら職質されました」












ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
スクウェア・エニックス (2016-01-28)
売り上げランキング: 2


【PS4】ガンダムブレイカー3
バンダイナムコエンターテインメント (2016-03-03)
売り上げランキング: 16