2016.2.5 07:40

【厄介勢】アイドルイベントで厄介ファンがすっぽんぽんになって暴れまわる事件発生! 運営「出禁な」 一部ファン「運営が悪い」 ← は?







アイドルイベントで一部ファン暴走…下半身露出など“犯罪”行為も
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/04/kiji/K20160204011984250.html
1454624920910

(記事によると)

3日に東京・渋谷で開催された「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2016 vol.2」で女性5人組グループ「まねきケチャ」のライブ中に一部ファンが下半身を露出するなど迷惑行為があったことが分かった。

 芸能事務所「コレットプロモーション」代表の古谷完氏はこの日、【お詫び・注意】と題して「安心してライブを楽しめる環境作りを優先させていただきます。厳しい措置かもしれませんが弊社のスタンスとさせていただきます。ご理解願います」とツイートし、文書を掲載。 「一部ファンの行為に不快な思いをされたお客様、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した上で「裸になってのリフトや下半身の露出、係員の制止を無視してフェンスに登る行為、お面をつけた人物に豆を投げつける」と同日のライブであった行為を具体的に明かし、「今後は弊社の関わる全てのライブやイベントの入場をお断りさせていただきます」とした。











CaXhpuKUAAAYUPv
CaXhpuMUMAQafNN



- この話題に対する反応 -




・運営が悪いからヲタクも悪くなるんだよ。

わかれよ

・現場には行ったことないですけど知り合いだけが出禁になるなんてズルイので僕も出禁にしてください。

・イベントを管理する会社は相当な神経をとがらさなければいけません。

・こういう発表をすると、必ず「運営が悪いからそうなる」的なパッと見、正論ぽいセリフを振りかざしてくるやつ出てきて、自身のツイートにぶら下られるだけで気分悪いと思いますが、いい現場になるよう頑張ってください。

・運営のせいにして自分たちの行動を正当化するのは違うと思う。

・今日は行かなかったから詳しくは分からないけど、精一杯頑張ってる5人を前にして、何故そのような迷惑行為が出来るんだ?私も完さんを支持します!

・周りのファンの人も迷惑してるけど注意しにくかったりするのでそういった対応してくださるのはありがたいです。

・ファンを大事に…(^^;
無法者は出入り禁止でいいですよ!









manekecak_top925





100%厄介勢が悪いのに人のせいにする人いてアイドルイベントの闇を感じる


36877508




【ヤバイ】アニメ『超次元ゲイム ネプテューヌ』イベント開場にバールを持った男が乱入、イベント中止に