2016.2.5 08:40

【ヤバい映像】清原元選手がラリったまま記者会見に臨んでいたと話題に 日本語の応答すら怪しくなってる







【前回】

【速報】元プロ野球選手・清原和博さんが覚せい剤所持で逮捕

【衝撃】飯島愛の付き人=ASKAの元運転手=清原の現運転手だということが判明 ネット「ルートわかっちゃったかも」「点と点が線に繋がる」

【清原逮捕】薬物依存の専門家「黒ずんだパイプは大麻常習者の特徴。覚せい剤を吸った後、大麻を吸う依存者はいる」



清原酩酊会見と言われてたが・・・


清原さんが映画の記者会見に出演した際
「酔ってるのではないか?」と言われていたがここにきて
「麻薬を吸った後だったのではないか?」と話題に


2016y02m05d_083743087
2016y02m05d_083747064



清原氏が喋る番になり、司会の指示が出るものの全く聞こえていない感じ
(司会は目の前にいます)



2016y02m05d_083752280
2016y02m05d_083759383



「挨拶してください」と言われて理解が出来ていない


2016y02m05d_083801640
2016y02m05d_083800671



司会者が画面左にいる(目の前)のに何故か声のする方向が分からない


2016y02m05d_083805919
2016y02m05d_083807407



こんな単純なやり取りが出来なくなっていた


(記者会見は2014年1月なのでこの頃から常用してた可能性が高まる。この2か月後に別居、そして離婚となる)



- この話題に対する反応 -




・これ典型的なラリった状態じゃん

・酔ってたと思ったけどこれ違うね

・この頃からやってたのか

・呂律がまわってない














人の声がする方向、喋ってる人がいる方向を間違えるのってなかなか無いよね


呂律が回ってないところもあるしこれは臭います