2016.2.5 10:50

【マジか】自民党、元SPEEDの今井絵理子さんを擁立へ!




今井絵理子さんとは
twrtw3wr3

女性アイドルグループ・元SPEEDのメンバー。
出産を経てelly名義で音楽活動を再開の後、SPEED再結成後は今井絵理子名義で活動。

聴覚障害を持つ息子を持つ。


自民が元SPEEDの今井絵理子氏擁立へ 知名度、シングルマザー…浮動票狙い 島尻安伊子氏とも連携
http://www.sankei.com/politics/news/160205/plt1602050007-n1.html
rww3

記事によると
・自民党が夏の参院選の比例代表候補として、ダンスボーカルグループ「SPEED」の元メンバーで歌手の今井絵理子さjんを擁立する方向で調整しているようだ。

・グループ解散後はソロ歌手となり、長男と学んだ手話を生かして福祉活動にも取り組んでいるとのこと。

・今井氏の事務所「今のところそういう話は聞いていない」




この話題に対する反応


・清原が覚醒剤で逮捕されたニュースと自民党がSPEEDを擁立するニュースを同時に出されると一瞬混乱するよね

・そこ?www安易な気しかしない(。-ω-)

・やめようよ‥‥

・おいおいおい…。やめとけやめとけ((((;゚Д゚)))))))

・何でも有りですね… 

・えりこ「戦争を経験した方で戦争賛成派の方いますか?今の日本の流れを拝見すると、 どこかプチ戦争なら賛成!みたいに見えるのはわたしだけでしょうか?」

・見え見えの“釣りのエサ”w


















いつの間にか社会派になってたんだな・・・

これは当選しそうな予感














just kiddin' (ALBUM+DVD)
just kiddin' (ALBUM+DVD)
posted with amazlet at 16.02.05
今井絵理子
SONIC GROOVE (2013-09-04)
売り上げランキング: 107,047


おやこ劇場
おやこ劇場
posted with amazlet at 16.02.05
今井絵理子
祥伝社
売り上げランキング: 569,988