2016.2.5 14:30

韓国で慰安婦フィギュアが発売!「持ち歩いて世界中に知らせてほしい」





韓国で慰安婦フィギュアが発売に 大きさ10センチから30センチの3種類 「持ち歩いて世界中に知らせてほしい」
http://gogotsu.com/archives/15098
q2wesdrfgvhb

記事によると
慰安婦少女像がフィギュアになった。

・彫刻家のキム・ソギョンが一昨日に開始したプロジェクトで、韓国ネットユーザーの注目を浴びているようだ。

・少女像フィギュアは3Dプリンタを活用して作られており、大きさは10センチから30センチほどの3つのサイズがあるとのこと。

・10センチの最小サイズ慰安婦フィギュアには「「オフィスのデスク、リビングの本棚などにどうぞ。旅行する際は持っていきこのことを広く知らせるのに一緒に持っていくのにもおすすめ」と書かれている。


小さな少女像プロジェクト

ew



慰安婦フィギュア

43ew

3ew

3eqw

3ew3





この話題に対する反応


・存在しない二次キャラだからなw フチ子で出せよもうw

・安定の慰安婦ビジネス

・ポケットや机の上で可愛さを振りまいて、持ち主を慰安してくれる訳やね。

・そろそろ萌え化されて日本でも発売されそうだな ねんどろいど売春婦とかふぃぐま売春婦とか

・絶対ネタ扱いで購入されてウッディーとかと絡みで撮影されてネットにアップされるwww

・これいわゆる「被害者」たちに失礼だとは思わないのかな彼らは。

















もうキャラクタービジネスにしかみえないな

彼らは慰安婦のことをどう思ってるんだろう












帝国の慰安婦 植民地支配と記憶の闘い
朴 裕河
朝日新聞出版
売り上げランキング: 3,304


ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実
水間 政憲
PHP研究所
売り上げランキング: 106,155