2016.2.5 12:50

【マクロスΔ】4月からTV放送決定!新キービジュアルも公開!!





マクロスΔ  新キービジュアル公開!



記事によると
・最新作『マクロスΔ(デルタ)』がTOKYO MX、BS11他にて
本年4月よりテレビ放送されることが決定した。


・キービジュアルは主人公のハヤテ・インメルマン、ヒロインのフレイア・ヴィオン、ミラージュ・ファリーナ・ジーナスの3人を中央に配したキャラクター原案の実田千聖氏(CAPCOM)による描き下ろし。




この話題に対する反応


・マクロスⅡよりは面白くあってほしい。歴代があまりにも素晴らしすぎるからね~。

・BS?地上波でやらないの?地方局は? 楽しみにしてたが、ファン置き去りか。 内容も今時向けの軽い感じみたいだし、見なくていいか。

・地上波ではやらないんだ(。>д<)

・おー、ついに来たか!

・あー マクロスさんかっけー って、マクロスΔか(笑

・AKB0048のキャラデザと同じかな??かわゆい❤一話先行でみたけど、めちゃんこ好きだから早く続き見たいよ…!


















どうなるのか期待はしてる












超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2016-01-29)
売り上げランキング: 146


マクロス7 ULTRA FIRE!!
マクロス7 ULTRA FIRE!!
posted with amazlet at 16.02.05
Fire Bomber
JVCエンタテインメント (2008-06-25)
売り上げランキング: 1,850