2016.2.5 18:30

「○○のバックにはヤクザがいる」TV番組でカットされた『清原容疑者の問題発言』がヤバ過ぎる・・・



 

清原容疑者の覚醒剤逮捕騒動

851c7f5a


飯島愛の付き人=ASKAの元運転手=清原の現運転手だということが判明「ルートわかっちゃったかも」「点と点が線に繋がる」
覚せい剤所持で捕まった清原和博容疑者、悪質性がなければ3~4年程度の執行猶予つき判決になる可能性
かつて”薬物疑惑で干されかけた”清原さんを助けたのは中居くんだった、今回の逮捕により恩を仇で返す形に・・・
【ヤバい映像】清原元選手がラリったまま記者会見に臨んでいたと話題に 日本語の応答すら怪しくなってる】




薬物中毒報道の清原和博が問題発言「元阪神・藪のバックにヤクザがいる」番組ではカットされるも……
http://news.livedoor.com/article/detail/8686689/
rewa

記事によると
今から2年前、清原和博容疑者が2014年3月2日に収録を行ったテレビ朝日系特別番組で清原容疑者の発言がヤバすぎる為にカットにされていた、とのこと。

番組関係者によると、その番組で清原容疑者は「元阪神のピッチャー藪さんのバックにはヤクザがいる」と公言したのだという。

・当時の清原容疑者は覚せい剤を使用しているという兆候は見えなかったものの「何でこんなことを言うんだろうか」という発言が多かったのは確かだったようだ。



この話題に対する反応


・興味深いな

・疑心暗鬼とはこのことか

・わろたw



















二人は仲悪かったようだから言いがかりかもしれないけど

当時もラリってた可能性はあるよな・・・











男道 (幻冬舎文庫)
男道 (幻冬舎文庫)
posted with amazlet at 16.02.05
清原 和博
幻冬舎
売り上げランキング: 715


マーシーの薬物リハビリ日記
田代 まさし
泰文堂
売り上げランキング: 1,558