2016.2.6 15:00

元SPEED今井絵理子さん、週明けに正式発表を予定!来月の党大会で君が代を歌うプランも




今井絵理子さんとは
twrtw3wr3

女性アイドルグループ・元SPEEDのメンバー。
出産を経てelly名義で音楽活動を再開の後、SPEED再結成後は今井絵理子名義で活動。

聴覚障害を持つ息子を持つ。



今井絵理子さんが自民党から出馬の噂

539c64c6


【マジか】自民党、元SPEEDの今井絵理子さんを擁立へ!
『SPEED』ブルーレイが発売中止!「今井絵理子さんの出馬報道が影響か」と話題に




自民参院選に今井絵理子!SPEED出馬へ会見も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160206-00000059-nksports-pol
rftj

記事によると
・自民党が、「SPEED」ボーカルの今井絵理子(32)を擁立する方向で最終調整していることがわかった。

・週明けにも正式発表するとのことで、来月行われる党大会では、「君が代」を独唱するプランも浮上しているようだ。

・今井の所属事務所「そういう話は、まったく聞いていません」



この話題に対する反応


・ほんと、参議院て何なんだろうね。

・税金の無駄遣いになる。やめてすぐ!

・極左やしばきと交流するシールズよりよほど良い。働き子育てし自立してる人ね。

・出馬して、当選したらSPEED復活は無いのかな?(;・ω・)

・今井絵理子は、これから「戦争法賛成していました、テヘペロ(^_-)」とでも表明するのだろうか? 痛すぎる。

・胡散臭いおっさんよりも票を読める、数として駒も必要だというのは理解出来る。 だが俺たちは、真正面からぶつかる侍候補を待っている。


















これはガチっぽいな

でも君が代を歌ってもらう為に擁立したんじゃないよね?w













just kiddin' (ALBUM+DVD)
just kiddin' (ALBUM+DVD)
posted with amazlet at 16.02.06
今井絵理子
SONIC GROOVE (2013-09-04)
売り上げランキング: 9,399


おやこ劇場
おやこ劇場
posted with amazlet at 16.02.06
今井絵理子
祥伝社
売り上げランキング: 68,045