2016.2.6 18:20

【ヤバイ】北朝鮮のミサイル発射、前倒しへ!早ければ明日に





前回

北朝鮮のミサイル、2月中に発射か?中谷防衛相が自衛隊に『破壊措置命令』を発令!!



  北朝鮮「ミサイル」 発射を7日に前倒しする可能性 
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160206-00000603-fnn-int
1454749943339

記事によると
・北朝鮮が、8日からと通告している事実上の弾道ミサイルの発射を、7日に前倒しする可能性があることがわかった

・政府は、7日の発射も想定して、態勢を整えることにしている

・複数の政府筋によると、北朝鮮は8~25日までとしていた事実上のミサイル発射期間を、7日からに前倒しする意向を関係する国際機関に連絡してきたという情報があるという。



この話題に対する反応


・風呂上がり、TVでコナン君見てたらニュース速報で北朝鮮がミサイルというかロケット打上げを前倒しとのこと。キノコ頭の独裁者に急かされたか?

・日本人拉致というテロ、核実験、ミサイル発射、北朝鮮並びに国内の総連系は、日本国民から憎まれて当然

・明日まほう使いプリキュア第一話の放送時間に弾道ミサイルを打ち上げる素振りがあるなら飽和攻撃をお願いします。

・ミサイル発射期間の前倒しって、もう明日撃つとしか思えない

・ミサイルどこに飛ばすのだ

・うーん、ミサイル落ちてきたらたまんねーゾ












最近の北朝鮮の動向

【追記有り】【特別重大報道】北朝鮮が水爆実験の成功を発表! 「我が国は核保有国と同等になった」

共産・志位委員長「北朝鮮にリアルな危険はない」 →2か月後に北朝鮮が水爆実験

韓国「北朝鮮が水爆実験を発表したけど、規模が小さいので水爆じゃ無いかも」

韓国で北朝鮮・水爆抗議デモ!お手製の金正恩人形を盛大に燃やす!この人達すぐ燃やすよな…




何を急いているんだ北朝鮮

明日のプリキュアにかぶせるのは勘弁して欲しい