2016.2.6 19:20

清原容疑者の忘年会での言動ヤバい「最初はぼーっとしていたがトイレにいってから超ハイテンション。乾杯でジョッキを粉砕してた」





清原容疑者の覚醒剤騒動

rwedx


【ヤバい映像】清原元選手がラリったまま記者会見に臨んでいたと話題に 日本語の応答すら怪しくなってる
「○○のバックにはヤクザがいる」TV番組でカットされた『清原容疑者の問題発言』がヤバ過ぎる・・・
覚せい剤所持で捕まった清原和博容疑者、悪質性がなければ3~4年程度の執行猶予つき判決になる可能性






酒席でトイレに消え30分…清原容疑者に出ていた“禁断症状”
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/174831
sedrftg

記事によると
六本木の高級クラブのVIPルームに清原容疑者の知人の会社経営者が内輪の忘年会を開いた。

清原容疑者は当日、1時間以上も遅刻してきたが謝罪するわけでもなく、入り口でぼーっと突っ立っていた。参加者に促され席に座るも押し黙っているので体調が悪いのかと思った。

しばらくして、トイレに30分ほど経った。そこで清原容疑者の様子は一転した。

超ハイテンションになり、先ほど挨拶したばかりの友人らに『久しぶりー! 来てたんですかあ?』とご挨拶。「乾杯しましょうや」とジョッキで乾杯。すると、そのジョッキが粉々に砕けて、ガラスの破片が周りの人を傷つけた。その様子を見ながら清原容疑者は豪快に笑っていた、とのこと。



この話題に対する反応


・わ、この記事読んで思い出した。 そういえばこういう人、いたわ。 到着した時はテンション低い上に様子がおかしくて、トイレから戻ってくると急にハイテンションで場を取り仕切ったり、全く同じ状況。 そういう事だったのかもしれない……。

・これだけの事をしでかしておきながら、カスゴミ・テレビは過去の栄光を持ち出し、清原を擁護!!有名人なら何やっても許されるのか!?

・ドラッグとの闘いは10日後どころか、一生続く。フィリップ・シーモア・ホフマンを見ればわかる。

・酒飲んでても粗暴になるけど…

・もう立ち直れないでしょ?


















禁断症状、怖すぎでしょ・・・

こんな変化するもんなのか












マーシーの薬物リハビリ日記
田代 まさし
泰文堂
売り上げランキング: 633


男道 (幻冬舎文庫)
男道 (幻冬舎文庫)
posted with amazlet at 16.02.06
清原 和博
幻冬舎
売り上げランキング: 2,240