2016.2.6 19:00

【画像】とにかく明るい安村さんが雪降るマイナス4度の旭川のステージに全裸で登場!クッソ寒そう






 安村さん観光大使で委嘱式 旭川、氷点下で決めポーズ 
http://www.sankei.com/photo/daily/news/160206/dly1602060022-n1.html
1454751872820

記事によると
・お笑い芸人「とにかく明るい安村」さん(33)が出身地の北海道旭川市の観光大使に任命され、6日から始まった旭川冬まつりで委嘱式が行われた

・雪でできたステージに安村さんがパンツ一丁で登場した正午すぎの気温はマイナス4度前後。委嘱状と盾を西川将人市長から受け取り、雪が降る中、「安心してください、はいてますよ」の決めぜりふとポーズを決めた


・同市の高校3年中村美友さん(18)「寒そうだったけど靴は履いていて安心した。旭川を盛り上げてほしい」



















CagfVrNUYAA3Wab
CagfWGvUkAAIWfd
CagfWmAUcAQkbt7





CagIld3UEAA8QBm


この話題に対する反応


・雪まつりに裸芸人を呼ぶ鬼畜の諸行ねwww

・拷問にしか見えなかった

・今や旭川の観光大使。真冬でこのパフォーマンスは無茶だ。

・小島よしおが来てた時の事思い出したw 彼は海パン一丁で、ブーツははいてなかったなあ。


















旭川の鬼畜すぎる所業

ブーツすら履いてないとか芸人魂ハンパねえ・・・












安心して下さい、はいてますよ(特典なし) [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2015-06-24)
売り上げランキング: 5,339