2016.2.7 01:00

姉「ちょっとゴディバのチョコ買ってきて!」 妹「ゴリラ??わかった!」 →





ゴディバと間違えてゴリラのチョコレートを買ったというツイートが話題に
http://getnews.jp/archives/1384505
名称未設定 23


記事によると
・2月3日、とあるツイッターユーザーがゴディバとゴリラを聞き間違えたというチョコレート写真をアップし話題になった



名称未設定 24

名称未設定 25



・ツイート主はゴリラチョコの存在を去年から知っていたという





この話題に対する反応


・むしろ見つけて買ってきたほうがすごいと思う

・溶かして手作りチョコにしてしまいましょう

・このチョコってどう食べるの?やっぱ…頭からなん?(´・ω・`)

・さすがに間違えないだろうけど、ゴディバよりゴリラのほうがいいんじゃないかな

・そもそも何処で売ってたんだよwww
















ゴリラチョコの存在を知ってたからこそ、ゴディバとゴリラを聞き間違えたんだろうね

しかしリアル店舗だとどこに売ってるんだこれ・・・












ズーロジー ジャイアントゴリラ 286562ズーロジー ジャイアントゴリラ 286562


ズーロジー
売り上げランキング : 610428

Amazonで詳しく見る