2016.2.7 07:10

【決着】ついに狩野英孝が口を開いた! どっちと付き合ってるのか、憔悴気味に答える







【前回】

【速報】『るろうに剣心』OPなどで有名な歌手・川本真琴さんの彼氏が狩野英孝さんだと判明wwwwwwww

二人の女性から「付き合っている」と言われ、完全にスクールデイズ状態の狩野英孝 一連の騒動の時系列をまとめてみた

【狩野英孝熱愛】本命彼女・加藤紗里さん「彼に魅力はないです。ホントにない。でも結婚するつもりです」



憔悴の狩野英孝、上沼恵美子の喝に加藤と交際明かす
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1601597.html
1454795931787

(記事によると)

歌手川本真琴、タレント加藤紗里と三角関係騒動渦中のお笑いタレント、狩野英孝(33)が関西のご意見番・上沼恵美子(60)から「しっかりしなさい」と叱責を受け、川本とは昨年付き合っていたが既に別れ、今は加藤と交際していると説明したという。

 ただし、狩野の説明を受けた上沼は、自分から狩野の恋人だと表明した加藤に対し好感を持っていないようで、狩野に向かって「あの人はうそばっかり。(交際を)やめたら?」などと投げかけた。

 これには、狩野も「そう…かも」と口にしたといい、この日は声にも張りがなかったという。

 狩野は収録後、大阪市中央区の同局を退局する際、タクシーの窓を開け、取材に答え、二股交際疑惑は「違います」と否定。ただし、加藤との交際には言葉を濁していた。





- この話題に対する反応 -




・川本さん・・・

・やっぱそういうオチか

・勝てない勝負であった

・せつねぇぇぇぇ














結局こういうオチか・・・愛の才能なかったか・・・


とっとと詳細説明してドラクエやろうぜ








>ただし、加藤との交際には言葉を濁していた


【スクールデイズ状態】狩野英孝に3人目のカノジョの存在が浮上! 「ご自身の足場をビルドされたほうがいいですね」とツッコまれる


まさか・・・