2016.2.7 10:40

【速報】「ツイッターのタイムラインがなくなる」との報道は誤報! 「無くならない」と公式否定!!






【前回】

【悲報】ツイッターがタイムラインを変更 時系列から人気のあるツイート順に

米BuzzFeed Newsが「タイムラインが消滅」と報道したが・・・



ジャック・ドーシーCEOのツイートより




「やあみんな、ツイッターのタイムラインが無くなるって話が出て『ツイッター死ね』みたいな話がホットだけど、そんな計画立ててないよ。






「ツイッターはリアルタイムなものだよ。"あなたがいない間に話題になったツイート"ってのが誤解されてるみたいだね。
あなたに合った読み損ねたツイートを表示させているだけで、フリックして再読み込みすれば通常のタイムラインに戻るよ




- この話題に対する反応 -




・OK。わかったわ

・ありがとうツイッター

・ガセだったのか

・おお,公式否定。












とりあえず「タイムライン」という概念が消滅することはなさそう


いつぞやの「mixiのあしあと無くす」騒動に近かったけど誤報でした