2016.2.7 11:50

松本人志さん「今は清原さん嫌いやな。ウソは覚醒剤より重いよ。バカにしてんのか、ってね」




清原容疑者の覚醒剤騒動

rwedx


清原容疑者の忘年会ヤバい「最初はぼーっとしていたがトイレにいってから超ハイテンション。乾杯でジョッキを粉砕してた」
【ヤバい映像】清原元選手がラリったまま記者会見に臨んでいたと話題に 日本語の応答すら怪しくなってる
「○○のバックにはヤクザがいる」TV番組でカットされた『清原容疑者の問題発言』がヤバ過ぎる・・・
覚せい剤所持で捕まった清原和博容疑者、悪質性がなければ3~4年程度の執行猶予つき判決になる可能性






松ちゃん 清原容疑者に怒り&失望「嫌い ウソは覚せい剤より重い」
http://news.livedoor.com/article/detail/11153742/
ewr

記事によると
・ダウンタウン松本人志さんが「ワイドナショー」にて、覚せい剤所持容疑で逮捕された清原和博容疑者についてコメントした。

松本人志さん
僕はいたってシンプルで、やっぱり嫌いかな。今は清原さん、嫌いやな。よくない。ホントに僕の目を見て、ホントにやっていないと言ったんですよ。われわれも信じたし、そのウソって、覚醒剤どうこうよりも、われわれに対してもスタッフに対しても視聴者に対しても、バカにしているのか、と。

この罪は覚せい剤より重い。本当によくないと思う。

別にテレビ出てきてね、覚醒剤やってましたって、そんなこと言えるわけないんですよ。それは分かってるんですよ。じゃ、なんで出てきたんや。じゃ、ウソつきに出てきたんか。それでギャラをもらって。テレビをナメているのかっていう気は僕はするんですよ。いっぱいの人に迷惑掛けているから。本当にダメですよ




この話題に対する反応


・ワイドナショーで松本が清原に怒ってたって? そりゃあ「ダウンタウンなう」のハシゴ酒にのこのこ出てきて否定しておいてこの樣じゃあなぁ…恥かかされた格好になる訳だし当然の流れだわな

・金欠の清原、出演依頼されれば喜んで出るだろう。疑惑のある清原なんて安易に出演させる方が悪い。安易に清原を信じて出演させてしまったことをむしろ反省すべき。

・目に光るものが有った…まぢ非道い…ようは薬欲しさにTVに出てたって勘ぐっちゃうよね

・いや、金スマでもそうだけど それを一番言いたいのは視聴者やからね 覚醒剤検査でもしてから出せば良かったはなし

・本当にそうだよ❗️ウソをつく為に出て来たんだろうね!貴方を信じようとして番組に出演させてくれた人…どんな思いだろう😣

・う~ん(´・ω・`) やっぱり、松本さんは清原選手のことが 嫌いになったんだなぁ(´・ω・`)ゞ あれだけ、面とむかってクスリをやってないと 断言したからねぇ(ヽ´ω`) ゲッソリ


















裏切られたって気持ちでいっぱいなんだろうな














マーシーの薬物リハビリ日記
田代 まさし
泰文堂
売り上げランキング: 880


「松本」の「遺書」 (朝日文庫)
松本 人志
朝日新聞社
売り上げランキング: 30,101