2016.2.7 15:20

堀江貴文さん、清原容疑者の今後を悲観「やめられないんじゃないですか。刑務所の中は笑いながら薬の情報交換する人ばかり」





清原容疑者の覚醒剤騒動

rwedx


清原容疑者の忘年会ヤバい「最初はぼーっとしていたがトイレにいってから超ハイテンション。乾杯でジョッキを粉砕してた」
【ヤバい映像】清原元選手がラリったまま記者会見に臨んでいたと話題に 日本語の応答すら怪しくなってる
「○○のバックにはヤクザがいる」TV番組でカットされた『清原容疑者の問題発言』がヤバ過ぎる・・・
覚せい剤所持で捕まった清原和博容疑者、悪質性がなければ3~4年程度の執行猶予つき判決になる可能性





堀江貴文氏、清原容疑者の更生に悲観的「刑務所の中は絶対またやるな、みたいな人ばかり」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160207-00000056-sph-ent
43ewdsx

記事によると
・サンデー・ジャポン」に出演した堀江貴文氏が、元プロ野球選手の清原和博容疑者の再犯を疑う発言をした。

堀江貴文さん
「刑務所の中の4分の1くらいが覚醒剤で捕まった人。みんな笑いながら覚醒剤の情報収集してる。全然悪い思ってない。絶対またやるな、みたいな人ばかり。

芸能の仕事とかがなくなると、よりダークな人が寄ってきて、スポンサーになる。そうなるとより悪くなる。あの手の人に好かれるキャラクターですし。

そうならないことを祈りますが、誰かが支えてあげないと無理でしょうね。」





この話題に対する反応


・自殺しちゃうんじゃない?

・そうだよな!暴力団は清原を骨の髄までしゃぶり尽くす!

・覚醒剤は、自己責任であって禁止すべきではない。刑務所収容は税金の無駄遣い。敗戦直後は、大勢の芸能人が覚醒剤を使っていたが、良い芸を見せていた。

・自分が好きで自分に甘いから難しいだろうな。田代みたいに繰り返しそう。
















堀江貴文さんがいうと刑務所の中の事情は説得力あるな・・・

覚醒剤逮捕の場合は囚人専用の病院に入って治療を受けさせた方がいいのかもしれない













刑務所なう。 完全版 (文春文庫)
堀江 貴文
文藝春秋 (2014-07-10)
売り上げランキング: 6,373


マーシーの薬物リハビリ日記
田代 まさし
泰文堂
売り上げランキング: 1,040