2016.2.7 18:20

【注意】WiiU本体が全国的に品薄!ショップへの入荷が厳しくなっている模様







シナウス警報!Wii-U!
http://blog.livedoor.jp/kisarazumax1250/archives/47740248.html
1454834654364

ここ最近、Wii-Uの入荷が厳しくなっています。

毎週問屋さんから来る案内も「在庫なし」



通販ショップさんも軒並みウリキレみたいですね。
アマゾンマケプレの定価以上になっちゃってます。





WiiUプレミアムセット

Amazonは売り切れ、ヨドバシは全店舗在庫なし


2016y02m07d_174001784


2016y02m07d_174113466




この話題に対する反応

・アイエエエエエエ!?WiiU品薄!?品薄ナンデ!?

・つーかマジでWiiU品薄やん。ノジマですらなかったぞ

・WiiUの品薄ヤバスギィ
市内探し回ったけど全部制圧されてるわ
市外で探すしかないかも

・市内の電気屋さん、中古ショップ、ゲーム屋さんことごとくWiiU売り切れやねんけどwwwww

・WiiU買おうと思ったら、売り切れで、全国的に品薄で入荷が未定って言われた。テスト終わったら買うつもりだったから、結構ショック・・・

・WiiU品薄でPS4より高くなってて草

・Joshin来たんだけどWIiUの在庫が無い
これは任天堂お得意の品薄商法か?




















急速に市場から姿を消しているらしい

予定外の品薄なのか、新型・値下げフラグなのか・・・










マリオテニス ウルトラスマッシュ
任天堂 (2016-01-28)
売り上げランキング: 42