2016.2.7 18:40

【台湾地震】高須クリニック院長が1千万円寄付&フリーメイソン全面援助を決議「台湾と日本は親友です」







高須院長、大地震の台湾にすぐさま1000万円寄付「頑張れー台湾」

http://news.livedoor.com/article/detail/11154844/
1454837043425

記事によると
・美容整形外科「高須クリニック」の高須克弥院長(71)が、大地震が発生した台湾への寄付を明かした

・地震直後の6日午前、「とりあえず日赤を通じて、いま一千万円台湾に送った。今すぐ手伝いに行きたい」とツイートした

「台湾と日本は親友です。喜びも苦しみも分かちあいましょう。僕たちはできることは何でもするつもりです。永遠の友情を信じて」とエールを送った























この話題に対する反応

・こういうの尊敬します.私も出来ることやろう.

・自然災害に対しては国に関係なく助け合うべきだと思いますが、台湾の方々は「義」を共感できる数少ない友人です。大事な友人が困っている時には助け合うのがあたりまえです。

・さすが高須兄貴

・フリーメーソンは秘密結社と聞いていたが、高須院長のツイート見てると皆さん笑顔で顔出しOKのようですな。

・口を出す人は多いが、自分の身銭を出す人は少ない。尊敬するね。

・シンプルに凄く偉い

・ちょっと高須クリニックで包茎直してくる




















高須院長すげえ!

フリーメイソンの全面支援ってどれだけの金額になるんだろう