2016.2.8 03:00

【怖い】JR関西線の電車の床に、異臭がする成分不明の謎の液体 これって・・・





電車で異臭、乗客降ろす=JR関西線、床に液体―愛知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160207-00000063-jij-soci
名称未設定 20


記事によると
・7日午後1時10分ごろ、愛知県弥富市のJR関西線弥富駅で、四日市発名古屋行き普通電車の乗客が「アンモニアの臭いがする」と申し出た

・JR東海は乗客約20人を降ろし、消防などが床に液体がこぼれているのを確認した。乗客らの体調に異常はなかったという

・液体は先頭車両の床にこぼれており、アンモニアではなく、成分は特定できていない





この話題に対する反応


・え? 誰かおしっこお漏らししちゃった?

・てっきり壊死ニキかと思ったわ

・なんで人身事故でもないのに、消防と警察が現地確認しているのか不思議でならなかったけど、こういうことだったのね

・ 「アンモニアの臭いがする」とか、コナンみたい。

・100%小便やろ

・化学兵器じゃなくてよかったねぇ。

・駅降りたら騒がしくなってたのはこれか

・小便だろ

















おしっこの可能性大・・・?

誰だお漏らしした奴は!











HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 流星号 (グレイズ改弐) 1/144スケール 色分け済みプラモデルHG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 流星号 (グレイズ改弐) 1/144スケール 色分け済みプラモデル


バンダイ
売り上げランキング : 61

Amazonで詳しく見る

初音ミク ~花色衣~ 1/8 完成品フィギュア初音ミク ~花色衣~ 1/8 完成品フィギュア


ストロンガー
売り上げランキング : 31

Amazonで詳しく見る