2016.2.8 11:40

【ラブライバー必見】今日放送の『スカッとジャパン』でなぜかラブライブ!の曲をガッツリ使用 番宣にもぎゅっとloveが使われてるwww






【前回】

【ティオマン】約束をすっぽかした彼氏に怒りの電話 → 「ドラゴンが俺の行く手を阻むんだ」「今は世界を救わなくちゃならない」

9c6f333e
2864e196


ネトゲ中毒のイケメン彼氏のシーンでFF14が使われたり
(しかも追加ディスクの中盤あたりのダンジョン)

明らかにスタッフにオタクがいる『痛快TV スカッとジャパン』



次回 | 2月8日(月) 19:57~20:54 放送
痛快TV スカッとジャパン【今夜は胸が熱くなる!胸キュン…初恋バレンタイン】

http://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/


(記事によると)

新企画!子供が解決…天使の一言スカッと!寺田心▽胸キュンスカッと!初恋バレンタイン▽採用面接でイヤミ課長が大暴れ▽意地悪なバイトリーダーをやっつけろ!

放送内容詳細

「スカッと」な結末に喜ぶゲスト陣 :左から)陣内智則、武井壮、辻希美「スカッと」な結末に喜ぶゲスト陣 :左から)陣内智則、武井壮、辻希美
身近にいる、意地悪で自分勝手な人たちを、ナイスアイデアや機転のきいたとんちで、あるいは手の込んだ頭脳作戦で撃退した、「本当にあった」“スカッとする話”をショートドラマ化。今回も“スカッと”するストーリーばかりを厳選してお届けする。

◆天使の一言スカッと
大人の世界には“言えないこと”がたくさん…。注意したくてもできない、言いたくても言えない、そんな出来事に対する、寺田心くん演じる子どもの「天使の一言」が胸に刺さる!

◆学歴差別イヤミ課長
世の中にはびこる学歴差別。学歴だけで人を判断するサイテー課長(木下ほうか)に制裁が下る!

◆バイトリーダーの標的
後輩(美山加恋)をいびり倒すバイトリーダー(岡山天音)。やっかいな人物を黙らせる、「ある人物」とは…?

◆初恋バレンタイン
好きな男子(藤本哉汰)にバレンタインデーのチョコレートを渡した女の子(鈴木梨央)。クラス替えで好きな子と離れてしまい、なかなか話せなくなっていた女の子がチョコレートに込めた小さな恋の行方は…?

ちょっと憂鬱な月曜日。そんな夜に、明日からを乗り切る活力になるようなエネルギッシュで痛快で、見ると晴れやかな気持ちになる、そんな番組をお届け!どうぞご期待ください!



この番組でなぜかラブライブ!の曲が使われてラブライ部員たち吹きだす




CMを見たライバー達は騒然















制作陣も太鼓判


















朝の番組でもラブライブ!の曲使われてるし三宅アナはLiSAっ子だったことが判明したし


フジの番組制作陣はアニオタに違いない












ラブライブ! μ’sファイナルシングル「タイトル未定」ラブライブ! μ’sファイナルシングル「タイトル未定」
μ’s

ランティス 2016-03-02
売り上げランキング : 69

Amazonで詳しく見る

ラブライブ! TVアニメオフィシャルBOOKラブライブ! TVアニメオフィシャルBOOK
電撃G'sマガジン編集部,2013 プロジェクトラブライブ!,サンライズ,バンダイビジュアル,ランティス,ブシロード

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2016-02-26
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る