2016.2.8 16:20

【衝撃】史上初の「隕石落下による死亡」発生!誰だよメテオ唱えたヤツ






 
史上初の「隕石落下による死亡」発生か:インド南部 

http://wired.jp/2016/02/08/first-human-fatality-meteorite/
200x150

記事によると
インド当局によると、2月6日、インド南部タミル・ナードゥ州にある私立工科大学のキャンパスに隕石が落下し、1人が死亡したという

・この爆発が隕石によるものだったことが科学者によって確認されれば、隕石の落下による人間の死亡の初めての記録になりそうだ。

・現地の報道によると、キャンパスを歩いていたバスの運転手が死亡し、ほかに3人がけがをしたほか、付近のバスや建物の窓ガラスに被害があったという。

・「国際彗星季報(ICQ)」が記録しているリストによると、隕石の落下による死亡はこれまでに確認されていないが、興味深い危機一髪の事例はたくさんあった



この話題に対する反応


・[メテオ]
デューデュデュデューン!デューン!デューンデューデューン!
FF5やりたくなる

・こんなの運としか言いようがないよね。

・隕石に当たって死ぬ確率は宝クジが100回連続で当たるくらいの確率だからな

・おぉ…人類史上最も運の…いいのかわるいのか(;´Д`)死体は博物館行きとかだろうか

・不幸としか言いようがないけど。。。こういうことってあるんですね。。。

・天文学的確率の死亡事故になるのか

















むしろ今まで例がなかったのか

隕石が当たる確率~なんてたとえがあるけど本当に当たる事故がおこるとは・・・











1/8スケールフィギュア Angel Beats!-1st beat- 天使
ブロッコリー (2016-08-31)
売り上げランキング: 40

ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱
ユービーアイソフト (2016-03-10)
売り上げランキング: 21