2016.2.8 19:25

ものまね芸人・リトル清原さんが清原覚せい剤逮捕でピンチ!本人は何もしてないのに仕事に悪影響が…







清原容疑者逮捕がリトル清原を直撃…営業に悪影響出
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160207-OHT1T50046.html
1454924574355

記事によると
・ものまねタレントで千葉県議のプリティ長嶋氏が、清原和博容疑者が覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された影響で、ものまね芸人・リトル清原がピンチに陥っていることを明らかにした

・プリティ長嶋氏は「本家清原とリトルは別物です。仕事は今以上にやるでしょうからキャンセルはしないでくださいね!!!」とリトル清原を必死にフォローした

・リトル清原は今月3日、「『プロ野球選手清原』が輝いていたことは変わらない。芸風を変えることはない。今後もやり続けます」と話していた







プリティ長嶋さんのブログ

清原和博逮捕でリトルが大変

http://pretty333.at.webry.info/201602/article_3.html
200x150 (1)

清原和博逮捕でリトルが大変です。
彼のことを心配した私の記事もネタに出ているくらいだ。
リトルは何も悪さはしていないのに五月予定の営業先から
「ご相談させてください」と悪影響が出ている。





この話題に対する反応

・そうは言っても、イベントには呼びづらいよなぁ。新ネタを磨くしかないのでは…

・いままで清原の「いいトコ」をいただいて芸をしていたワケで、悪い部分だけはいらないってのは、ちょっと違うかな。

・運命共同体とまでは言わないけど、清原に依存して商売していたわけだから仕方ないだろうになぁ。(笑)今までいい思いもしてただろうから。

・生活のために中田翔のモノマネなんかに切り替えたほうがいいんじゃないですかね…

・リトル清原可愛そう

・そうか。こういう影響もあるのか…

・何気にリトル清原が一番の被害者のような気がしてくる










リトル清原

リトル清原(リトルきよはら、1971年10月26日 - )は、日本のものまねタレント。本名、山﨑 克也(やまざき かつや)。
埼玉県出身。パンダ軍所属、同事務所取締役副社長。出身大学は東京電機大学。

人物
清原和博のものまねで知られ、清原本人も公認している。清原本人が実際に彼を見て、あまりのそっくりぶりに驚いていた。唯一見分ける方法は、清原が身長188cmあるのに対し、リトル清原は168cmと小柄であること。
同じ事務所のバーモント秀樹とコンビを組みキングオブコントに挑戦している。
清原の誕生日である2009年8月18日に、元OLの一般女性と入籍。婚姻届の証人欄に清原和博本人が署名したことで話題となった。



関連記事

【清原覚せい剤騒動】本日イベント営業のリトル清原さん「残念です。やってないと信じてたのに」









気の毒だけど、今回は仕事に影響が出ても仕方ないと思う








ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱
ユービーアイソフト (2016-03-10)
売り上げランキング: 22