2016.2.9 07:50

今日放送の『ロンドンハーツ』で狩野英孝・加藤紗里が出演!三角関係騒動を語る 「一番の嫁はピリンちゃんだろ?」などの反応







【前回】

【決着】ついに狩野英孝が口を開いた! どっちと付き合ってるのか、憔悴気味に答える



2016年2月9日(火)放送
狩野英孝と恋人宣言の女性・加藤紗里が2ショット出演!!

http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/contents/nextweek/cur/
2016y02m09d_074244891

(記事によると)

『緊急!三角関係騒動の狩野英孝が事の真相を今夜ロンハーで語る!』
今、世間を賑わせている狩野英孝。彼女が出来たのは本当なのか?二股は事実なのか?ロンドンハーツで事の真相を語る!

そしてあの恋人宣言の女性・加藤紗里も登場!!
世間に代わって淳や有吉が追及!!
いったいどうなる!?

放送局:テレビ朝日
放送時間:火曜日夜9時~






- この話題に対する反応 -




・ロンハーでしゃべるから口止めされてたのかな

・いい加減早く決着つけろよ

・全国ネットで「付き合ってるのは加藤さんです」って言ったら川本さん可哀想だな


・一番の嫁はピリンちゃんだろ?

















今まで狩野さんに突撃して「どっちと付き合ってるんですか?」と取材されても
「ごめんなさい」としか言わなかったのはこの番組で初出しっていう契約があったのかも?