2016.2.9 10:50

PS4『ナルティメットストーム4』が初回出荷で世界累計130万本突破!北米と欧州人気パネェwwwww







「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4」
初回出荷でワールドワイド累計 130 万本を突破!
http://bandainamcoent.co.jp/corporate/press/release/61/pdf/20160208.pdf
bb595040
株式会社バンダイナムコエンターテインメント(本社:東京都港区、代表取締役社長 :大下聡 )が発売した
PlayStation(R)4(以下 PS4(R))用ソフト「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4」が、初回出荷でワールドワイド累計 130 万本を達成しました。初回出荷本数は、日本が 8万本(2月 4 日発売)、アジア 8.4 万本(2 月2日発売)、欧州 55 万本(2 月 5 日発売)、北米 62 万本(2 月 9 日発売予定)です。


■「NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム4」プロデューサー 中河美穂のコメント
2016 年 2 月 4 日に日本で発売となった「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム 4」が、全世界で初回出荷数 130 万本を突破するという偉業を達成できましたのも、本作の発売を待ち望んでいただいたファンの皆様や、関係者各位のご協力のおかげです。ファンの皆さまには、これまで以上にダイナミックな忍術対戦アクションがご好評いただいております。完結した「NARUTO-ナルト-」原作のラストバトルまでを収録し、まさに集大成となる作品に仕上がるよう、長い歳月をかけて制作した本作が、これだけ多くの皆様にお遊びいただけることを非常に嬉しく思います。本作の内容について、原作者の岸本斉史先生より「これ以上の NARUTO ゲームはもう僕には想像できません!」とのコメントも頂戴しました。これからもぜひ皆様のお手元で、ナルトたちによる神次元の忍(しのび)の闘いをお楽しみください。










- この話題に対する反応 -


・ナルティメットストーム4の動画見てたらゲームオリジナル演出で涙出た

・もうナルティメットストーム4買うわ

・ナルティメットストーム4発売して思ったけど、なんでASBってナルティ並みのボリュームで作れなかったんや?CC2開発なら期待するやん。キャラゲーにシフトしたヘヴンの方はボリュームあるのかな










日本8万本は寂しいけど欧州北米はやっぱ忍者人気あんなぁ









ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2016-01-28
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
ガルパンFebriガルパンFebri


一迅社 2016-01-25

Amazonで詳しく見る