2016.2.9 12:15

育休議員・宮崎謙介氏に不倫疑惑!妻の出産入院中に自宅へ女性を連れ込む!? 明日発売の週刊文春が一部始終を報じる




宮崎謙介議員とは

twtwrw3rw3rw3


自由民主党所属の衆議院議員(2期)。

妻の出産が控えている中、男性の育児休暇について、「休暇を取ることによって職場で冷遇されるのではないかということが障壁になっている中、国会議員が先例となって率先して育児に参加したい」として、国会中に一ヶ月程度の育児休暇を取りたいという意向を示した。

更に、育児中の自民党議員とともに、勉強会を発足させ、規則の改正を求めていくとしている。

現状、衆議院の規則では育児休暇の規定はないため、「民間の就業規則などとは違うので、どのように国会の制度に入れていくのか、国会で議論してほしい」、「国民から負託を受けた一票は大変重たいが、それをどう行使していくのかバランスの問題だ」との考えを示した。


“育休議員”宮崎氏に不倫疑惑 妻の出産入院中、自宅に女性連れ込み
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/09/kiji/K20160209012008940.html
rwrw3rw3r3

記事によると
「育休議員」宮崎謙介衆院議員に対して妻が出産入院している最中に自宅に若い女性を連れ込んだ疑惑が浮上している。

・この“ゲス不倫疑惑”の一部始終を、10日発売の「週刊文春」が報じるとの情報があるとのこと。

・9日午後1時から衆院本会議があり、宮崎議員も出席予定であり、本人がどのような説明をするか注目されているようだ。



この話題に対する反応


・育休議員が奥さんの妊娠中に不倫???

・この人、バツ付いてるんだね。確か金子議員ともおめでた婚だし。「議員に育休は必要か」なんて議論させといて、女癖悪いだけじゃない。

・こういうゲス記事を読むと通勤電車も楽しくなる

・党内関係者から刺されたとしても不自然な記事だな… 文春待ちかな

・甘利隠しで、今度は身内の自民党の小者議員を利用か。

・センテンススプリングのすっぱ抜き不倫最強かよ


















育休を売りにしてた議員が不倫はマズすぎるんじゃ・・・

文春がまたすっぱ抜いたみたいだし本当にキレッキレ過ぎるな






【文春のスッパ抜き関連記事】

【速報】甘利明経済再生担当相が辞任を表明
【清原逮捕】週刊文春が強すぎてヤバイ SMAP、ベッキーに続いて今度は清原の覚せい剤
【クズの極み男】今日発売の週刊文春にマジで「芸能人生命が断たれるほどの情報」が掲載されたぞ!!










週刊文春 2月11日号[雑誌]
文藝春秋 (2016-02-04)
売り上げランキング: 80