2016.2.9 12:30

ゲス川谷は妻と離婚するつもりは無い!ベッキーはなんだったんや・・・







ゲス川谷 事務所が局に「離婚しない」「叩かないで」と懇願
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160209-00010002-jisin-ent
200x150 (3)


記事によると
・先日、川谷の所属事務所の関係者がテレビ局を訪ねて、『今回の騒動のことで、うちの川谷を叩くのはもう勘弁してください』と泣きを入れた

・さらにその関係者は、『彼は離婚するつもりはありません』と言ったそうです。実は川谷さんは、奥さんから離婚届をつきつけられているという話もある

・しかし、川谷さんはベッキーさんとの関係を絶ち、奥さんと関係を修復する方針












- この話題に対する反応 -


・これ本当に言ってるんだったら見下げ果てたクズの極みなんだけどwww

・これが本当だったらこの人ハラタツ‼️ベッキーは仕事を、全て失ったのに‼️この人は今だに仕事を続けてる…最悪。そして最低。

・ゲスっつか女々しいカスやなー。男から見て普通にキモい。発想が

・こいつにもペナルティを与える必要があるた思う。

・このゲス男がなんで制裁受けないんだよ? ベッキーのテレビ出演にクレームあげる「嫉妬妻」どもは、未婚の女性を騙したゲス男はなんともないのか!? それこそゲスの極み!










まぁ普通に活動してる時点でゲスなのはわかりきってたよね








ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2016-01-28
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
ガルパンFebriガルパンFebri


一迅社 2016-01-25

Amazonで詳しく見る