2016.2.9 15:00

元ジャイアンツ同僚が証言「清原容疑者は現役時代から覚醒剤やってた。俺が渡してたから間違いない」





清原容疑者の覚醒剤騒動

rwedx


清原容疑者の忘年会ヤバい「最初はぼーっとしていたがトイレにいってから超ハイテンション。乾杯でジョッキを粉砕してた」
【ヤバい映像】清原元選手がラリったまま記者会見に臨んでいたと話題に 日本語の応答すら怪しくなってる
「○○のバックにはヤクザがいる」TV番組でカットされた『清原容疑者の問題発言』がヤバ過ぎる・・・
覚せい剤所持で捕まった清原和博容疑者、悪質性がなければ3~4年程度の執行猶予つき判決になる可能性





元G同僚が衝撃証言…清原容疑者の覚醒剤使用「みんな知っていた」
http://www.sanspo.com/baseball/news/20160209/npb16020905050001-n1.html
ewftwwfwe

記事によると
清原容疑者の現役時代の覚醒剤使用について、巨人時代の同僚・野村貴仁さんが「自分は清原容疑者に対してクスリの仲介的なこともしていた。チームメートもみんな、清原さんが覚醒剤を使用していたことは知っていた」と証言をした。

野村貴仁さんは自身も覚醒剤使用によって逮捕されており、その際、清原容疑者から「オレのこと警察に言っていないよな」と電話がかかってきたことも語った。

・清原容疑者は巨人在籍時に大きな故障に見舞われており、覚醒剤に手を出したのは、その痛みを和らげるためとの見方がある。

元同僚の証言

4werdsxwe4wesdxw

4ewsdzwe4

r3weszswe3

rwrw3rw

232

12





この話題に対する反応


・ドーピング検査取り入れたって書いてるけどこれが検査で見つからないとかただの建前にしか思えない。

・清原に現役時代覚醒剤を渡しよったちいう 元メジャーリーガーの野村さんのこと ニュースで「この髭面の男」とか言いよって まじ笑った(笑)テレビ局わりい(笑) 元メジャーリーガーらしいのにもう 髭面扱い(笑)

・もし本当なら讀賣はもう解散しろよ

・野球賭博に禁止薬物。こんな集団だから正力松太郎も「紳士たれ」と言ったんだろうね。

・え?! ミヤネ屋見てて清原以上に驚いた!! 元オリックスの野村の現在が。。。 「絶句」てかまだ47歳でしょ? 逮捕・検挙されプロ野球選手から日当り労働者への転落感が半端ない 現役時代の野村を知ってるだけに。。。 いやぁ驚いた💦

・これ見たけどTV出たらあかんやつや...


















野村元選手の今の生活がボロボロ過ぎて覚醒剤の怖さを改めて感じる












マーシーの薬物リハビリ日記
田代 まさし
泰文堂
売り上げランキング: 1,244


かっとばせ!キヨハラくん 15 (てんとう虫コミックス)
河合 じゅんじ
小学館
売り上げランキング: 40,175