2016.2.9 15:30

【うわぁぁぁぁ】日本マクドナルド過去最大の赤字を記録







日本マクドナルド 過去最大の赤字に
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160209/k10010403521000.html
ダウンロード


記事によると
・商品への異物混入の問題などをきっかけに業績不振が続いている、外食大手「日本マクドナルドホールディングス」の去年1年間のグループ全体の決算は、最終的な損益が347億円の赤字と、平成13年に株式を上場して以来、最大の赤字。

・最終的な損益が赤字になるのは2年連続。












- この話題に対する反応 -


・販売不振以外にも店舗閉鎖費用やFC解約とか諸々あるやろけど僕はマクドナルドのハンバーガーとポテトは基本好きです

・あら、こないだ月次の売上は前年比増になったと言っていたが、相変わらず厳しい感じか。

・最近行かなくなりました、無くても問題無いと違いますか?

・まーもーこいつら消えてもいいんじゃない。上位互換の店いっぱいおるし。消滅したら新しい展開が待ってる。

・もうハンバーガーのネーミングを消費者に丸投げしちゃう感覚の方を何とかしないと駄目だろ











まぁあんだけ悪いほうに行く選択肢ばっかとってたらなぁ・・・







2737b062







この頃より低いの普通にヤバイよね






ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2016-01-28
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
ガルパンFebriガルパンFebri


一迅社 2016-01-25

Amazonで詳しく見る