2016.2.9 20:55

俳優・渡辺謙さんが早期の胃がんを公表!手術を受けて入院治療中







渡辺謙、早期の胃がんを公表 内視鏡手術受け療養中
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00000144-spnannex-ent
1455016578331

記事によると
俳優の渡辺謙(56)が早期の胃がんで内視鏡手術を受けたことがわかった

・現在は療養中

・渡辺は「無理は禁物ではありますが、舞台に向けて鋭意準備を重ねております」とコメントした




この話題に対する反応

・1994に急性骨髄性白血病から生還したというのに、また大病ですか。再発しないことを祈ります

・えっ!?渡辺謙癌だったの!?

・世界の渡辺謙、もうすぐ開幕なので元気になってくれ

・渡辺謙さん早期胃ガンで手術受けてたんだ...

・これは…何かと病魔と縁の切れない人だ。まあ近頃は胃癌はそうおののくことはないけど…早期発見でなにより。

・胃癌は助かる病気と思っているが、癌は癌ですよね。

・渡辺謙、胃がんだったのか……。びっくりだ。

・ええええええ、渡辺謙さん胃がんで手術してたの!?
早期発見で無事に手術終了したみたいでよかった、無事に完治するといいな










渡辺謙 - Wikipedia

渡辺 謙(わたなべ けん、1959年10月21日 - )は、日本の俳優。本名同じ。「謙」は越後の戦国武将、上杉謙信に因む。新潟県北魚沼郡広神村(魚沼市旧広神村)出身。演劇集団 円を経て2002年からケイダッシュ所属。
日本国内・日本国外双方において映画を中心にテレビドラマ、舞台、テレビコマーシャルと幅広く活躍する俳優の一人。身長184cm、体重80kg、てんびん座。父の渡辺亮一は画家として活動している。

Ken_facebook_profile













早期発見だったのが不幸中の幸い?

無事に完治してほしいですな