2016.2.9 21:45

SPEED・今井絵理子さんが出馬会見 「歌手と両立させていく。歌の力も役に立つと思う」





前回
SPEEDの今井絵理子さん、自民党から出馬がほぼ確定へ 近いうちに記者会見も



今井絵理子氏、歌手活動は継続 立候補にSPEEDメンバーも後押し「決断応援する」
http://www.oricon.co.jp/news/2066602/full/
名称未設定 5


記事によると
・今夏の参院選に自民党から比例代表で立候補することが決まった人気女性グループ・SPEEDの今井絵理子氏(32)が、同党本部で出馬会見を行った

・歌手活動との兼業について「今まで支えてくださったファンの方もいらっしゃると思いますので、SPEEDに関しては20周年なので、これからも政治活動に支障がない限り、歌は両立させながら歌い続けていきたい。歌の力も役に立つと思ってます」と明言

・昨年「安全保障法案」を採決した際、批判的なツイートを行っていたことについては「私は、唯一の地上戦があって、たくさんの方が犠牲となった沖縄の出身です。おじいちゃんやおばあちゃんの話を聞いて、二度と戦争はしちゃいけない、平和を守らなくてはいけないと強く感じましたが、それを願うだけでは守れないというのも現実」と釈明した





この話題に対する反応


・母親しながら議院しながら「歌手活動」するのか

・正直SPEEDの目立たない方というイメージしかなかったけどなかなかの方のようですね

・今井絵理子さん自民党のおじさん達にダマサレてると思うのは私だけかしら?

・この人は何を考えているのか、よくわからない。とりあえず、安定した職につきたいのかな。

・まあ批判も多いけど、やるからには一所懸命やってくれ。しょーもないタレント議員にはならないでくれ。子供の為にも

・ホントに出るんだ・・・(どうでもいいが

・国会議員になる意思があるなら、芸能活動は辞めてほしい。 当選したらその期間だけでも国政に集中してください

・今井絵理子は悪くない。ただ、なんかこれはちょっと違うような、、、。噂で終わってほしかったな

















歌手か政治家か、どっちか一つに絞ったほうがいいと思うけどなぁ・・・












Welcome to SPEEDLAND [Blu-ray]Welcome to SPEEDLAND [Blu-ray]
SPEED

SONIC GROOVE 2016-03-09
売り上げランキング : 1574

Amazonで詳しく見る

PlayStation 4 アンチャーテッド リミテッドエディション 【Amazon.co.jp限定】武器カスタムスキン「雪原用武器」が入手できるプロダクトコード付PlayStation 4 アンチャーテッド リミテッドエディション 【Amazon.co.jp限定】武器カスタムスキン「雪原用武器」が入手できるプロダクトコード付
PlayStation 4

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2016-04-26
売り上げランキング : 74

Amazonで詳しく見る