2016.2.10 07:00

【これは酷い】狩野英孝、二股どころか五股だった!一般女性との交際もすべて事実 これ完全に伊藤誠だwww






【前回】

二人の女性から「付き合っている」と言われ、完全にスクールデイズ状態の狩野英孝 一連の騒動の時系列をまとめてみた

【スクールデイズ状態】狩野英孝に3人目のカノジョの存在が浮上! 「ご自身の足場をビルドされたほうがいいですね」とツッコまれる

【決着】ついに狩野英孝が口を開いた! どっちと付き合ってるのか、憔悴気味に答える

今日放送の『ロンドンハーツ』で狩野英孝・加藤紗里が出演!三角関係騒動を語る 「一番の嫁はピリンちゃんだろ?」などの反応



狩野“5股”疑惑認め謝罪「事実です」
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/02/09/0008792649.shtml
1455055148825

(記事によると)

三角関係騒動の渦中にある芸人、狩野英孝(33)が9日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜後9・0)に緊急出演し、タレント、加藤紗里(25)について「僕の彼女。年末から(付き合ってます)」と本命宣言した。一方、ネット上で一般女性が狩野との関係を名乗り出ている“5股”疑惑には「事実なんです」と認め、「心当たりのある方、すみませんでした!」と謝罪した。

また、加藤が「ネックレスをもらった」などとメディアで話していることについて、狩野は「ネックレス、あげてないです」と不信感を隠せない様子で加藤のウソを次々と暴露。タイ滞在中の加藤に至急帰国するようにと狩野から「20万円を渡された」と加藤がメディアで話したことにも「10万円です」と事実関係を否定。「英孝(えいこう)」と呼び捨てされることにも「(英孝と)呼ばれたことはありません」と説明。ことごとく加藤の“偽証”が発覚した。









こんな状態でビルダーズ自慢してたのか・・・



- この話題に対する反応 -




・全員頭のネジが外れてる気がする

・5股wwww

・スクール状態ってどこかで見たけどホンマだった

・川本さん愛の才能なかったか・・・










複数の女性をパコって惚れさせてるって伊藤誠じゃん



狩野一族に伝わる夜の神通力の効果はばつぐんだった模様



5e013220
a429de87




無事でいてくれ











DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune (初回特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル同梱)DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune (初回特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル同梱)
PlayStation 4

コーエーテクモゲームス 2016-03-24
売り上げランキング : 103

Amazonで詳しく見る

メダロット ガールズミッション クワガタVer. (【初回封入特典】『オリジナルホームテーマ』 ダウンロードコード 同梱) 【早期購入特典】『ビジュアルブック』&【Amazon.co.jp限定】オリジナル特典 クリアファイル 付メダロット ガールズミッション クワガタVer. (【初回封入特典】『オリジナルホームテーマ』 ダウンロードコード 同梱) 【早期購入特典】『ビジュアルブック』&【Amazon.co.jp限定】オリジナル特典 クリアファイル 付
Nintendo 3DS

ロケットカンパニー 2016-03-10
売り上げランキング : 157

Amazonで詳しく見る

メダロット ガールズミッション カブトVer. (【初回封入特典】『オリジナルホームテーマ』 ダウンロードコード 同梱) 【早期購入特典】『ビジュアルブック』&【Amazon.co.jp限定】オリジナル特典 クリアファイル 付メダロット ガールズミッション カブトVer. (【初回封入特典】『オリジナルホームテーマ』 ダウンロードコード 同梱) 【早期購入特典】『ビジュアルブック』&【Amazon.co.jp限定】オリジナル特典 クリアファイル 付
Nintendo 3DS

ロケットカンパニー 2016-03-10
売り上げランキング : 206

Amazonで詳しく見る