2016.2.10 12:15

3DS『真・女神転生IV FINAL』の難易度選択が酷すぎるwwwwwすべてに「難しく感じる難易度」って書いてあるんだけど







今日発売の真・女神転生IV FINAL






CaxW8ApUUAAhtCs

CaxW8AuUEAEDx_0

CaxW8A7UsAAWYE-




ハードが死ぬほど難しいのはいつもどおりだけど今回は・・・




・対立
真・女神転生シリーズ未経験者が難しく感じる難易度です

・戦争
真・女神転生シリーズ経験者が難しく感じる難易度です

・大戦
死のスリルを追求したい方が難しく感じる難易度です












- この話題に対する反応 -


・メガテン4F難易度大戦でやってるけどミス多くない?速さめっちゃ上げてるんだけど結構ミスる。仲魔はもっとミスる

・メガテンⅣファイナル…新規で始めようとしたら難易度選択。
[大戦] 死のスリルを追求する方が難しく感じる難易度です
え………どんな………

・難易度には悪い予感しかしてなかったし当たっていたw

・あの、メガテン我慢出来ずにつけちゃったんですけど、もう既に難易度選択のところで笑ってるから ゲーム初心者クリアさせる気なくない??www

・メガテン4F難易度[戦争]でやってますけど、説明見る限り上からノーマル・ハード・マニアクスっぽい?上の一番易しめのでも[シリーズ未経験者が難しく感じる]だからなぁ。ハンターになるべく仲魔集めのトコで何度死んだかw











これはメガテン3マニアクスのハードぐらいの難易度ありそうだなwwww







ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

カプコン 2016-02-18
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3【Amazon.co.jp限定】「魔法使いのゆびわ★★★」を先行入手できるダウンロードコード付ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3【Amazon.co.jp限定】「魔法使いのゆびわ★★★」を先行入手できるダウンロードコード付
Nintendo 3DS

スクウェア・エニックス 2016-03-24
売り上げランキング : 101

Amazonで詳しく見る