2016.2.10 14:30

【要注意】スマホケースの中に液体が入ってる「きらきらケース」で火傷事故が発生! 中の液体は"酸"だった!?






【閲覧注意】
化学薬品で火傷した方の画像があります

















きらきらスマホケースが危ない!?

海外で「ケースの中に液体が入っててきらきらするスマホケース」による化学火傷の被害が多数報告される




Cao74enWwAAMZu_
Cao74enXIAA78XA
















綺麗だと思って買ったら中の液体は酸のような物質だった模様
(全製品に酸が入ってるかは現時点で不明)

漏れて皮膚に触れたら火傷を負った被害報告が多数
中には第2度~3度の火傷を負い、一生痕が残るほどになった人もいる


同様のスマホケースが日本にも輸入されていることが明らかに


2016y02m10d_121527061



キラキラケース」といった名称で400円~1300円ほどで流通してるものがあることが判明





CaucqtlUsAAj0DS
CaucqtqUAAAZAzo



日本でも被害が報告されたので要注意



- この話題に対する反応 -




・痕残ってしまったんですか、それはお辛い……

・え?これ跡残っちゃったら一生モンじゃないですか!?

・こんな可愛い顔してるのに可哀想に( ˃ ⌑ ˂ഃ )

・口に入れなくてよかったか








mobile-fire





携帯バッテリーもそうだけど非正規品は信用しちゃいけないね


同様の物を持ってるかどうか心当たりのある人は要確認を











ラブライブ! TVアニメオフィシャルBOOKラブライブ! TVアニメオフィシャルBOOK
電撃G'sマガジン編集部,2013 プロジェクトラブライブ!,サンライズ,バンダイビジュアル,ランティス,ブシロード

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2016-02-26
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る

DARK SOULS Ⅲ 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」 &【Amazon.co.jp限定特典】「オリジナルポストカード5種セット」付DARK SOULS Ⅲ 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」 &【Amazon.co.jp限定特典】「オリジナルポストカード5種セット」付
PlayStation 4

フロム・ソフトウェア 2016-03-24
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る