2016.2.10 16:20

【速報】川崎中1殺害事件リーダー格の19歳少年に判決下る、死刑も覚悟しているといったが結果は…





【川崎中1殺害事件】リーダー格の無職少年(19)に懲役10~15年求刑「残虐性が強く悪質」








死刑も覚悟と供述











川崎中1生徒殺害事件 少年に懲役9~13年の判決

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160210/k10010404621000.html

名称未設定 3



記事によると
・去年2月、川崎市の河川敷で中学1年の男子生徒が殺害された事件

リーダー格とされる19歳の少年に、横浜地方裁判所は懲役9年から13年の判決を言い渡しました。





この話題に対する反応


・この判決なんなの。歳と被害者の人柄考慮してこれになったのかな、、、。なんか納得できないな

・懲役か~(;´Д`)

・やっぱり少年法いらないんじゃない? あの殺し方でこれでは被害者の関係の方は納得できないんじゃないだろうか……同じ立場なら私は納得しない。












川崎市中1男子生徒殺害事件 - Wikipedia

川崎市中1男子生徒殺害事件(かわさきしちゅういちだんしせいとさつがいじけん)とは、2015年(平成27年)2月20日に神奈川県川崎市川崎区港町の多摩川河川敷で13歳の中学1年生の少年Aが殺害され、遺体を遺棄された事件。事件から1週間後に少年3名が殺人容疑で逮捕された少年犯罪である。




出てきてもまだアラサーか・・・











ラブライブ! TVアニメオフィシャルBOOKラブライブ! TVアニメオフィシャルBOOK
電撃G'sマガジン編集部,2013 プロジェクトラブライブ!,サンライズ,バンダイビジュアル,ランティス,ブシロード

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2016-02-26
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る by AZlink