2016.2.10 19:45

オープンワールドRPG『ディビジョン』、日本語版オープンβテストが正式発表!2月18日から順次開催ィ!







The Division - ディビジョン | トップページ | Ubisoft
オープンベータテスト開催決定!

http://www.ubisoft.co.jp/division/
1455099950756

『ディビジョン』を日本語版でいち早く体験できる「オープンベータテスト」の開催が決定しました。
2月16日よりXbox GamesストアとPlayStaion Storeで、ベータ版のプレダウンロードが可能となります。
あらかじめダウンロードのうえ、オープンベータテストの開始をお待ちください。

実施日程
XboxOne版:2月18日~2月21日
PS4版:2月19日~2月21日






新トレーラー

『ディビジョン』 勢力解説 トレーラー吹替え版







ベータ版解説動画

『ディビジョン』 How to play the BETA トレーラー吹替え版







この話題に対する反応

・何だかんだでプレイするんだろうなw
操作感はウォッチドッグスとほぼ同じだし、あれでもう少しキャラに魅力があれば迷わないんだけど…。

・お、国内オープンベータ来た

・ディビジョンベータ版またやるとはありがたい!(*´ω`*)

・オープンベータ正式発表ktkr!!
既に買うつもりではいたけど、ベータ遊んで確実なものとしよう。

・ぐぉぉ...これもきになる...

・オープンβで購入判断が出来るわけですよ
箱1とps4どちらも落として、画質やフレームレートを比較したいところ。
UBIソフトだからその辺が心配なのよね。

・ディビジョンのオープンβはPCでもやってみようかな










関連記事

オープンワールドRPG『ディビジョン』の破壊表現が凄すぎ!タイル単位で壊れていく柱など、細かすぎる描画に衝撃走る

オープンワールドRPG『ディビジョン』と現実のニューヨークを比較した映像が公開!再現度やべぇええええええええ!!

img6152_02

img6152_06











ついにきたオープンベータ!

またニューヨークで関西弁のNPCに会いたい








ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱
ユービーアイソフト (2016-03-10)
売り上げランキング: 24