2016.2.10 21:40

大規模ショー『ドラクエ ライブスペクタクルツアー』のアリーナ役は中川翔子さんに決定!







『ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー』アリーナ役は中川翔子さんに決定! コメントが到着




記事によると
今夏に実施される観客参加型ライブエンターテイメント『ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー』のアリーナ役が、中川翔子さんが決定した

・中川さんは原作者の堀井雄二さんに選ばれ、『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』でアリーナの声優を担当している

・「これがどれほど尊く歴史的な出来事か、言葉にしきれない衝撃と喜びを感じています。」






〈公式サイト〉ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー
http://dragonquestlive.jp/
2016y02m10d_210636963






この話題に対する反応

・ドラクエのショー、プレイガイドのDMで“アリーナ役はあの美女が!!”って書いてあったけど、やっぱり しょこたん なんだ

・ドラクエショーのアリーナしょこたんワロタ 本人

・ドラクエショーのアリーナ役決定かー
あっ、あぁ…そうなんだ…へぇー…

・しょこたんアリーナ役おめでとう!!

・…しょこたん好きだしヒーローズのアリーナの声すっげ好きだけど、しょこたんに3次元アリーナしてもらうのはなんだか気に入らない

・しょこたんやるんだ。しょこたんの運動神経を知らないけど、アリーナは体動かせる人にやって欲しいな。

・アリーナはしょこたんか。
じゃあゼシカで竹達彩奈さん出そうぜ!
モリーで中田譲治さん出そうぜ!






















アリーナ登場が発表された時点で何となくそんな気はしてた

すっかりアリーナ=しょこたんですなぁ








ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
スクウェア・エニックス (2016-01-28)
売り上げランキング: 4