2016.2.11 02:00

狩野英孝さんと付き合う加藤紗里さんに年齢詐称疑惑!25歳ではなく本当は35歳…?




前回

二人の女性から「付き合っている」と言われ、完全にスクールデイズ状態の狩野英孝 一連の騒動の時系列をまとめてみた

【スクールデイズ状態】狩野英孝に3人目のカノジョの存在が浮上! 「ご自身の足場をビルドされたほうがいいですね」とツッコまれる

【決着】ついに狩野英孝が口を開いた! どっちと付き合ってるのか、憔悴気味に答える

狩野英孝と付き合う加藤紗里さん、酷評されている顔についてコメント 「ひどくない?誰か否定して!」

今日放送の『ロンドンハーツ』で狩野英孝・加藤紗里が出演!三角関係騒動を語る 「一番の嫁はピリンちゃんだろ?」などの反応

【これは酷い】狩野英孝、二股どころか五股だった!一般女性との交際もすべて事実 これ完全に伊藤誠だwww





狩野英孝の彼女である加藤紗里が年齢詐称していた疑惑浮上! 実際は35歳で9歳さば読み?
http://gogotsu.com/archives/15323
1455122554263

狩野英孝の噂の彼女、加藤紗里が今いろんな意味で注目を浴びている。9日に放送された『ロンドンハーツ』では狩野英孝と加藤紗里がツーショットで出演し真実を語った。昨年末から付き合っていると認めるも、加藤紗里はその後『PON!』に出演したりと不可解な行動、そして貰ったネックレスは狩野英孝の物ではなく元カレの物だったりと言動も怪しいことばかり。

そんな加藤紗里に新たな疑惑が浮上した。なんと年齢詐称しているのではないかと言われている。自身は25歳と言っているが、実際は1981年生まれで、35歳なのではないか? その疑惑の発端は彼女自身のInstagramのコメント。





「年齢もごめん、本当は1981…」

00143






この話題に対する反応

・え~っwwwwwwww

・10歳とは度胸あるわwwwww

・えっ、加藤紗里って35歳?
狩野英孝より年上でアレなの?
だから年末寂しくて妥協するような女になるのか……。
にしてももっとしかっりしろよいい歳して……。

・メンヘラじゃないかwww

・やはり(´・_・`)まあ知ってたけど(´・_・`)

・誰かが箸休め的な芸能ニュースって言ってたけど…そのとおりだなー

・ただのやべぇ奴じゃんw

・わおー。
2,3歳なら聞いたことあるが、10歳とは…この詐称はどういう神経をしていればできるんだ?

・誰も25って信じてないと思う




















10歳もサバ読みしてたとかマジすか

ネタが出るたびにキャラがどんどん強烈になっていく








【PS Vita】ガンダムブレイカー3
バンダイナムコエンターテインメント (2016-03-03)
売り上げランキング: 39