2016.2.11 09:05

テイルズがキティとコラボ"してしまった"結果wwwww







『テイルズ オブ リンク』でハローキティ衣装の「フレン」が手に入る! 「ハローキティ」コラボイベント開始
http://9-bit.jp/archives/188940
1455149082269

(記事によると)

バンダイナムコエンターテインメントは 2 月 10 日、『テイルズ オブ リンク』において「ハローキティ」とのコラボイベントを開始した。

開催期間:2 月10 日(水) 15:00~2 月17 日(水) 15:00

ハローキティと一緒に冒険をするスペシャルシナリオ。走りきりクエストを全てクリアする事で★5 限定ハローキティ衣装フレンを1 体獲得することができます。更に、周回する事で、ランダムドロップで★5 限定ハローキティ衣装フレンを何体でも獲得することができます。

また、イベント期間中に実施されている「限定依頼」をこなす事でも、★5 限定ハローキティ衣装フレンを獲得できます。

■テイルズ オブ リンク 公式サイト


リアフィースに降り立った覇王鬼帝















002287_0600x0500_160203101407
002287_0600x0500_160203101413-320x267
ccd11af67730daa0f932699169a88398-320x364
aac736f6e58a476f5eb36f83e49c56bb-320x364








- この話題に対する反応 -




・最近テイルズのアプリしてないけど何故にキティとコラボしたのか、そしてフレンはまともな菓子が作れたのか、真面目に心配

・テイルズのアプリの新規コラボがキティ先生なんだが、女子3人に混じって新規イラスト貰った彼はすごいと思うの

・テイルズ界にキティ……すごいシュールだ……

・やめて!テイルズとハローキティのコラボで、フレンちゃんとキティが仲良くしてたら、フレンちゃん好きの人が発狂しちゃう!
お願い、死なないで紅亜!あんたが今ここで倒れたら、テイフェスはどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、キティに勝てるんだから!













なぜコラボしようとした
そしてなぜOKしたし



ccd11af67730daa0f932699169a88398-320x364





エドナちゃんやばば