2016.2.11 12:40

【あかん】ロック過ぎる焼きそば弁当がヤバ過ぎる!こんなん食欲なくすわwww





薄いビニール袋に詰め込まれた「ロックすぎる弁当」が話題に
http://news.livedoor.com/article/detail/11168017/
rwerwerw3w

記事によると
・あるTwitterユーザーが投稿したビニール袋に入った弁当を食べている画像が話題になっている。

・このTwitterユーザーの別の投稿によると、中身は焼きそばで、薄いビニール袋に今にも破れそうな勢いで詰め込まれていたとのこと。

・いつ爆発するかを心配していたそうだが、友人が無事に食べきっていたことも報告した。


話題の弁当ツイート











この話題に対する反応


・ZANPANみたい。

・なるほど、上手いこと考えた。後始末が楽。

・これ、おうどんで、やった事あります♪。

・インドネシアだか香港だか忘れましたがビールをこんな感じで袋に注いでストローでチュウチュウやるところもあったと記憶しています。

・これみて思い出したけど寿司とかマクドのハンバーガー入れてる人もいたな

・こういうのは最近では普通に見られる。 行儀が悪い、と、嗜める人もいない・・・。

・汚い 弁当箱ぐらい買えよ

・クソッ…なんてオレはヘタレなんだ…明日からのランチ見直そう。

・日本ではあんま見ないけど海外だったらこういうスタイルの弁当(?)を持参している人を結構な頻度で見たな。フィリピンみたいな東南アジアでもチェコみたいなヨーロッパでも

















なんか豚の餌にしか見えない

腹に入ればなんでもいいんだろうね













ごつ盛り ソース焼そば 171g×12個
東洋水産
売り上げランキング: 110