2016.2.11 13:40

丸尾末広先生の『少女椿』が実写化!出演は中村雅俊さんの娘・里砂さん!!



少女椿とは

少女椿

丸尾末広による日本の漫画作品、またはこれを原作としたアニメ映画。
浪花清雲作の街頭紙芝居「少女椿」に脚色を加えたものである。

『貧しい家の少女が両親と生き別れ苦難を経て幸せを得る』という、戦後昭和の時代に流行した母子不幸ものによくある筋書きを根底とし、『生き別れた母親と失踪した父親と再会し両親そろって幸せに暮らす』という幸せな結末を迎える紙芝居版に対し、漫画版では作者ならではのエログロ・怪奇性を押し出した作風で終始、暗い雰囲気が漂い、結末も後味の悪いものになっている。


丸尾末広のマンガ「少女椿」が実写化!出演は中村里砂、風間俊介、SuG武瑠ら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160211-00000005-nataliee-movi
e3wrwerw3rw3esd3rewsd

記事によると
・丸尾末広のマンガを実写映画化した「少女椿」が公開される。

・これが映画デビュー作となる中村里砂が主演、そのほか風間俊介、森野美咲、ロックバンドSuGのフロントマン・武瑠、佐伯大地、深水元基、中谷彰宏らがキャスティングされたとのこと。


・監督は「ミガカガミ」「イケルシニバナ」のTORICOが務め、主題歌には姉妹音楽ユニットのチャラン・ポ・ランタンが手がけた「あの子のジンタ」が使用ようだ。

実写化みどり







中村里砂さんとは
rw4rw3rw3rw3

日本のファッションモデル、タレント。
歌手・俳優の中村雅俊と女優の五十嵐淳子夫妻の三女。

2010年よりモデルとして活動。2013年より、ファッション雑誌『LARME』のレギュラーモデルを務める。2014年に生島企画室に所属し、芸能人2世であることを公表。タレント活動を本格化させる。

現在は、モデル業以外にもテレビなどにも多数出演し、活動の幅を拡げている。

この話題に対する反応


・みどりちゃんが可愛くない⤵ こんなひねた表情はしないだろー⤵

・あれ…見世物小屋じゃなくてサーカス団になってる

・少女椿実写。若干の不安はある。この写真一枚見ても、みどりちゃんの表情は睨んでるよりも惚けてて欲しい。見世物小屋とか表現の規制とか無かったのかな。

・はぁぁぁぁ!?!?!?驚き少女椿って実写化していいの?ライチといいさぁ… 中村里砂ちゃん雰囲気あって好きだしSuGの武瑠くん…

・少女椿ほど読む度に吐き気がする作品ないんだよなあ(褒め言葉です)

・なんか少女椿みたいな作品の実写はR-18指定で全然知らん監督や俳優がショボいの作るくらいの感じでちょうどいい気がするので色々と違和感あるんだな


















これ表現もろもろ中途半端になりそう

どうなることやら














トミノの地獄 1 (ビームコミックス)
丸尾 末広
KADOKAWA/エンターブレイン
売り上げランキング: 30,895