2016.2.11 17:40

【薬漬け】清原和博容疑者、常習者の約7倍の覚せい剤反応検出\(^o^)/







清原容疑者逮捕 宿泊ホテルで常習者の約7倍の強さの覚せい剤反応
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160211-00000051-fnn-soci
1455173849922

記事によると
・覚せい剤所持の現行犯で逮捕された清原和博容疑者(48)

・清原容疑者は2015年12月下旬にも群馬県を訪れ、覚せい剤を調達していたことが新たにわかった

・宿泊した群馬県のホテルでベッドに付着した汗などを警視庁が鑑定したところ、常習者のおよそ7倍という極めて強い覚せい剤反応が出たという






年代別 覚せい剤の再犯率

2016y02m11d_155629013




この話題に対する反応

・フィジカルエリートだから
常人の7倍も当然だな
誇らしい

・球界復帰どころか社会復帰できるかどうかすら怪しい。球界復帰は夢のまた夢。

・これってやめる事できるのか。急性薬物中毒にならなかったな

・シャアですら3倍なのにこいつは頭いかれてるレベル越えてるわ

・界王拳かよ・・・

・病院に担ぎ込まれた時に医師が通報してりゃここまでいかなかったんじゃないの?

・ガタイがあれだから、量もおおいのかね?










関連記事

清原容疑者、群馬県のラブホテルで男が待つ部屋に入り覚せい剤を入手 そのまま翌日の昼まで同じ部屋で過ごしていた

鹿児島の最福寺が清原容疑者の更生に名乗り 「誘惑に負けないよう、うちで修行すれば良い」

【清原・覚醒剤】息子たちは父が逮捕されてから一度も自宅に戻れていない模様、学校にすら通えない日々過ごす・・・









アカン・・・完全にジャンキーや・・・

ここまでくると更生は無理なんじゃ








戦場のヴァルキュリア リマスター
セガゲームス (2016-02-10)
売り上げランキング: 7