2016.2.11 18:00

米国大統領候補・トランプ氏「我々は日本も中国もぶっ倒す!そしてメキシコ、お前もだ!」



ドナルド氏の暴言関連記事

0ef768dd


米大統領候補ドナルド・トランプ氏 「フランスのテロ事件、民間人が銃を所持していたら事態は違っていたかもしれない」
トランプ氏「銃乱射を止めるのは銃規制じゃなく銃を持つ人間が増えることだ! あと心が病んでる者を強制入院させるのもいいな」
次期アメリカ大統領選候補・トランプ氏「韓国は中国と二股しているから信用出来ない! だから護る必要もない!!」
米大統領候補トランプ氏「全てのイスラム教徒は米国入国を禁止すべきだ!」
米大統領候補トランプ氏「インターネットを閉鎖してISISの勧誘をやめさせようぜ!ビル・ゲイツに頼めばなんとかなるだろ!!」


トランプ氏へのアメリカ人の反応


ドナルド・トランプ氏が米大統領になったらどう思う → 半数が「恥ずかしい」、「誇らしい」は23%
【スケールでかすぎ】米国の一般人が600万円かけ、飛行機雲で「トランプむかつく」と米大統領候補を批判wwwwww





米大統領候補トランプ「我々は中国と日本を打ち負かすぞ!」ー勝利宣言にて
http://blogos.com/article/160189/
rwrw3rwr3w

記事によると
9日に予備選が実施されたニューハンプシャー州は、共和党のトランプ氏が勝利した。

・トランプ氏は勝利宣言にて「米国を再び偉大にする!我々は中国と日本を打ち負かす。そしてメキシコも打ち負かす!」と発言し、拍手喝采を浴びた。

・トランプ氏は今まで「中国はアメリカの雇用とカネをかすめ取っている」と発言し、「我々は日本に関税無しで何百万もの車を売ることを許してきた。なんとかしなければならない。我々は大きな問題を抱えている!」と発言している人物だ。

・なおメキシコに関しては、米国とメキシコの間に物理的な「大きな壁」を建てて移民を受け入れるべきではないとしている。



この話題に対する反応


・トランプ氏が大統領なら、大荒れでしょうね。社交辞令の通用しないビジネスマンですから、日本の優柔不断な政治家じゃあ歯が立たないと思います。ある意味、その方がしっかりとした政治家が目立つかも?

・アメリカの大統領選関連ニュースながめてると 日本大統領公選すると一体誰がなるのかなと思う 国民直接民主主義プラスが今より面白そう

・トランプ氏が大統領になったら 世界経済はどんどん下降線になり 円高になるし アメリカに日本がたたかれて ますます経済悪化に陥る事になるんじゃないの!?


















トランプ氏が大統領は洒落にならんからやめてくれー!

全方位に喧嘩ふっかけてるよな














トンデモ本の新世界 世界滅亡編
と学会
文芸社
売り上げランキング: 241,758