2016.2.12 04:00

【悲報】オウガバトル松野泰己氏が関わる『アンサングストーリー』が無期限延期に・・・






松野泰己氏も携わっていたKickstarter発SRPG『Unsung Story』が無期限延期へ。スタッフの離脱や資金不足で開発が困難に
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/unsung-story-developer-revealed-development-is-in-halt/
200aaa


記事によると
・松野氏も関わっている「アンサングストーリー」のキックスターターが更新され、プロジェクトの存続が危うくなっていることが判明した

・昨年1月に開発会社であるPlaydekは、経営危機に陥り主要スタッフが退社

・資金面でも問題を抱えている

・しばらく「アンサングストーリー」の開発には着手できない状況

・返金を望む声が圧倒的に多い。








この話題に対する反応


・「返金を望む声が圧倒的に多い」ってあるんだけど、KSは投資(ほぼ投機)だってこといつのまにか忘れられてるよね。

・初代ポケモンみたいな状態になってるのね。

・ざ~んね~んだけど仕方なし

・あばばばばばばばばばばばばばばば

・悲しいけどこれ、クラウドファウンディングなのよね(出資者です)















クラウドファンディング、こんなんばっかりやな・・・









関連記事
オウガバトルシリーズの松野氏が参加するFFTの精神的後継作『アンサングストーリー』、開発会社が経営危機に陥り発売が2016年以降に延期












ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
スクウェア・エニックス (2016-01-28)
売り上げランキング: 3