2016.2.12 06:00

25年間レンガや石を食べ続けるインド人「石を食べるのが大好き」






25年間砂を食べ続けている男「ミネラルがエネルギー与えてくれる」。
http://www.narinari.com/Nd/20160236065.html
200ccc


記事によると
・インド北部出身の自称“サンドマン”と名乗るこの男性は、砂や砂利、レンガなどを食べ続けている

・「レンガや石などを食べ続けてもう25年になります。そういうのを食べるのが大好きなんです」と語る

・医師団はこの男性の嗜好が、食品でないものが食べたくなる異食症という症状である可能性が高いと見ている





この話題に対する反応


・尼子みてえなやつがいる

・パンダも元々肉食だけど笹だけ与えると笹しか食わなくなるようなのと同じなのか?

・スパイダーマンの因縁の敵ではない事は確かですね

・出産前の深夜のメスのインドゾウみたいな話だ(正確には泥で、やっぱりミネラル補充という事で)やっぱインドの土壌には何かあるんですかね風習のセオリー

・胃に鉱物を分解して栄養素を排出する寄生虫を飼っているのかな?















やっぱりインドは凄い!









関連記事
【衝撃】インド人「ウチらはナンを食べないヨ。日本で初めて食べたヨ」 インドの法則が乱れる・・・
【怖すぎ】胃痛に悩むインドの18歳少年をレントゲンで撮影してみたら・・・
インドの軍事パレードが陽気過ぎる! 雑技団みたいなパフォーマンスもしてるんだけどwww
【宗教戦争】インド北部で牛肉をめぐり宗教間の争い相次ぐ ヒンズー教徒がイスラム教徒に暴行、殺人や放火も
【マジか】インド軍がエクスカリバーの開発に意欲的だってよwwww