2016.2.12 03:00

【悲報】2016年は『アサシンクリード』新作を発売しない!UBIソフトが正式発表





アサシンクリードチームからのメッセージ
http://blog.ubi.com/a-message-from-the-assassins-creed-team/
名称未設定 15


記事によると
今年、我々はアサシンクリードフランチャイズについて見なおしていました。

そしてその結果、我々はアサシンクリードの新作を2016年に出さないことを決めました。

我々は「アサシンクリード ユニティ」でユーザーから多くのフィードバックを受け開発プロセスをアップデートするなどしてきましたが、ゲームを更に進化させるため、そして思い出に残るユニークな「歴史の遊び場」を体験してもらうためにこの決定を下しました。

これまでずっと支持してくださっている世界中の何百万のファンに感謝を表明します。











関連
【噂】『アサシンクリード』新作の舞台はエジプトに 発売は2017年になる模様








今年は本当に出さないんだなぁ

ということは新作の舞台はエジプトってのも信憑性あるかも?











ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱
PlayStation 4

ユービーアイソフト 2016-03-10
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る